忍者ブログ
李から見た日本 ~Chinese Blog~
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は本当に出かけたくなりますね。
先日、会社の仲間と一緒に
「伐株山」登山をしました。
 
初心者ですので、
距離の短いコースを選びました。
森の中を進むのですが、かなり険しい道でした。488881ef.jpeg









こんもりした木が高くそびえ立っています。
春の暖かい日差しが木を通って
森に入りこんでいます。
44be0d9b.jpeg






約40分で山頂に到着!「伐株山」を制覇!
9b1b5862.jpeg








天気がすごく良くて、玖珠の町が一望できました
山や畑に囲まれた玖珠町は緑豊かで、
こんなにも綺麗です。
39bae1f7.jpegeceed3e8.jpeg







空が近い
白い雲が空に漂っています。
パラグライダーを楽しんでいる方もいました。
きっと気持ちいいでしょう。
0feb7b9c.jpeg1ccc7d22.jpeg






あっ、ぶらんこがあります!
ぶらんこに乗るのは何年ぶりかしら。
山頂のぶらんこは開放感で溢れていました。
最初はちょっと怖かったですけどね。(笑)
6faea9b3.jpeg






他の遊具もありました。
運動好きな先輩が楽しんでいました。
0feb7b9c.jpeg






帰りは別のルートを通りました。
ちなみに、こちらは難コースです。
767f8f07.jpegcde520ec.jpeg








「針の耳」と呼ばれて、狭くて険しいですが
ここから登れたら、
きっと達成感もすごい事でしょう。(笑)
いつか挑戦してみたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 kaku]
[12/23 おくにさん]
[12/10 足立俊二]
[11/12 おくにさん]
[10/10 岩元]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思云
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 対酒当歌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]