忍者ブログ
李から見た日本 ~Chinese Blog~
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスまで残り一週間を切りました。
街中は様々なイルミネーションで輝いています。
皆さん、キレイなイルミネーションを
もうご覧になりましたか。
 
先日、久住花公園にイルミネーションを見に行きました。
一昨年から開催し、
今年で3回目の久住高原光ファンタジアです。
九州最大級のイルミネーションとも言われております。
 
冬の高原、とっても寒いです
凛と澄んだ夜空は一層きれいに見せてくれます。
LED電球で光っている花畑はまたロマンティックです。

b40cb48a.JPG10.JPG






409b8362.JPG0246ba7b.JPG






11.JPG13.JPG






bb454b5f.JPG17bcf52a.JPG






60b69035.JPG0b0fccb6.JPG






56dfb416.JPG14.JPG






竹田市民が作った竹灯篭もあります。
185cd939.JPG78b43a73.JPG







灯篭の中もLED電球を使っています。
雨の日も、灯篭はちゃんと光ります。凄いですね。
 
「食の屋台村」に、
団子汁、焼き鳥、おでんなどの屋台が並んでいました。
お客様はこちらで美味しい料理を食べながら、
体を温めていました。
 
光ファンタジアは12月25日まで開催します。
お近くを通る事があれば、
是非行ってみてはいかがでしょうか?

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
久住高原行って見たいですね
幻想的な光を楽しみたいけど、なので情報収集をします
おくにさん 2011/12/23(Fri)22:43:54 編集
無題
りさんのブログを見るのが久々でしたね。新しい記事は結構増えましたね。内容はもちろん、日本語の方もかなり使い尽くせるようになった気がします。
これからはいろいろ大変でしょうけど、頑張って下さい。
kaku 2012/05/23(Wed)17:27:40 編集
Re:無題
コメントありがとうございます頑張ります
【2012/05/24 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 kaku]
[12/23 おくにさん]
[12/10 足立俊二]
[11/12 おくにさん]
[10/10 岩元]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思云
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 対酒当歌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]