忍者ブログ
李から見た日本 ~Chinese Blog~
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日、女子部のみなさんは女子の新入社員3人の為に、
歓迎会を開いてくださいました。

女子でよかったですね

なんと、素敵なケーキも用意してありま~す
6c33cd73.JPG








李以外の二人です
左が末吉加菜実さんで、右が下駄陽子さんです。
どちらも可愛くて、優しくて、大好きです。
hutari.JPG








李はどこでしょう
確か、大学芋(李の大好物です)を作っていました

みなさんが心を込めて作った料理です
ryori.JPG







PS:ちょっと見えにくいのですが、
ホットプレートの右側は李作の大学芋ですよ
美味しいと好評をいただいて、とても嬉しいです

ケーキに入~刀
nyuutou.JPG







”よし、八鹿のお嫁さんになったよ”と、先輩に言われました
えっ、旦那さんもう146歳ですよ。。。


楽しい思い出になりました
ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
記事読みました!
頑張ってください!
シノブ 2010/07/29(Thu)11:34:00 編集
無題
すごく頑張ったね。感動しましたよ。
2010/07/29(Thu)13:30:22 編集
Re:無題
ありがとうございます。
郭さんもすごいですよ。
一緒に頑張りましょう。
【2010/07/30 11:14】
写真⇒ GOOD!
対歌当酒のブログ見ました。綺麗な仕上がりですね。また、プロフィールの写真良いですね…!(おじさんから見ると女優さんみたい…)次回ブログを楽しみにしています。
M_KUMAGAE 2010/07/29(Thu)16:20:42 編集
Re:写真⇒ GOOD!
そう言われると、とても恥ずかしいです
でも、とても嬉しいですよ
ありがとうございます
【2010/07/30 11:30】
オ★
綺麗なページだね~☆
オジサンじゃないけど、プロフ写真いいねー

業務のほうも覚えることがたくさんあって大変だと思うけど、更新を楽しみにしてます。

がんばってね♪♪
Kaori 2010/07/30(Fri)18:44:55 編集
Re:オ★
ありがとうございます
業務はまだ左も右もわからない状態です
でも、諦めたくないです。頑張ります
これからもご指導をよろしくお願いします
【2010/08/05 10:48】
お疲れ様です☆
ブログ完成したんですね!さすが李さん、すごいです★更新楽しみにしてます(^∀^)
kanami 2010/07/30(Fri)21:38:57 編集
Re:お疲れ様です☆
いつも応援してくれて、ありがとうございます
一緒にがんばりましょう
【2010/08/05 10:53】
ステキ☆
きれいなブログだね♡
これからも学ぶことがたくさんだけど、楽しんで!
わたし、最近気付いたけど、楽しくするのも自分自身だし、おもしろくない、つらいなとなるのも結局自分自身だな~って、(笑)気付くの遅すぎ?
詩のように、今を大切に生きます!
egumama 2010/08/03(Tue)14:34:48 編集
Re:ステキ☆
egumamaさんはすごく楽観的な方だと、ずっと思っています
笑顔はいつも素敵です
これからも楽しく大切に生きましょう
【2010/08/06 10:40】
想你
试一下。。。
2010/08/03(Tue)23:31:54 編集
Re:想你
宝贝儿,留言成功收到呵呵
我也想你
照顾好自己哦
【2010/08/05 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 kaku]
[12/23 おくにさん]
[12/10 足立俊二]
[11/12 おくにさん]
[10/10 岩元]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思云
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 対酒当歌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]