忍者ブログ
李から見た日本 ~Chinese Blog~
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員旅行の二日目、
都内観光・自由行動・ディズニー・シーの3組に分かれました。
私と同期の仲間たちは、
やはりディズニー・シー組に参加しました。
 
ディズニー・シーは初ですから、
朝からテンションが高いですね。(笑)
入り口にて女の子たちだけの記念撮影です。

bbc0b040.jpg







おとぎの国に来た感じがしました。
7f4ba1a0.jpga8c1dbda.jpg







be35cfdf.jpg8ecf39bc.jpg







efc6e8d5.jpg683b811c.jpg







8月の最終の日曜日という事で、
すごく賑わって混雑していました。
どの乗り物の前にも、
順番待ちの長い列が。。。

6a048d77.jpgb09eabd9.jpg







キャラクターと出会いました。
写真を一緒に撮ってもらいました。
ラッキーです。

1f1c9bce.jpgf41ed6a6.jpg







周りが段々暗くなって来ましたが、
私達の情熱は全然変わらず、
まだまだ遊ぶ気一杯です。
ディズニー・シーの夜景はまた一興ですね。

72dd79b0.jpga3064ff8.jpg







8f3aa30e.jpg5604e28c.jpg







最後、お土産店で買い物を楽しめました。
ディズニー・シー限定のキャラクターなど、
色々ありました。
どれも可愛いです。

11f14488.jpg







もういい年の私がキャラクターなんか
もう買わないと決めていたのですが、
ダッフィの魅力に負けて、やはり買ってしまいました。
 
十時の閉園前ギリギリまで遊んでいました。
疲れましたが、とても楽しかったです。
バスの中で、
みんなでディズニー・シーのお土産話をしました。
ミニーちゃんのカチューシャーを掛けてみました。

fa06a202.jpg







似合っていますか?(笑)
 
ディズニー・シーは年齢や悩みを忘れて、
楽しくさせる魔法の場所ですね。
また是非行きたいです。














 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
成田おつかれまでした。
李さん。覚えくださっていますか?成田空港でお会いした岩元です。先ほど、無事に米国に到着しました。李さんは、今日も成田でお仕事ですか?おいしいお酒を沢山売って頑張ってください(^^私が買ったお酒は、おじさんといとこの3人で飲む予定です。お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね!
岩元 2011/10/08(Sat)16:54:49 編集
成田出張おつかれさまです
先日、成田でお会いした岩元です。今晩、おじさんと従兄弟の三人で、購入した源を飲む予定です@ニューメキシコ州
岩元 2011/10/10(Mon)07:05:37 編集
Re:成田出張おつかれさまです
岩本さん、コメントありがとうございますもちろん覚えていますよ成田のお仕事は10日まででした。11日はディズニーランドに行って来ました今日会社に戻ったので、コメントの返事が遅くなってすみません。         「源」をご購入いただき、ありがとうございましたおじい様方にも気に入っていただけると嬉しいですこれからもよろしくお願いいたします
【2011/10/14 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 kaku]
[12/23 おくにさん]
[12/10 足立俊二]
[11/12 おくにさん]
[10/10 岩元]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思云
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 対酒当歌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]