忍者ブログ
李から見た日本 ~Chinese Blog~
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日、地元の「宝泉寺観光ホテル 湯本屋」
http://www.yumotoya.jp/kanko.html)にて、
長年八鹿の社員として働いてきた佐藤恵美子さんと麻生かおりさんの
送別会を開きました。
56名参加し、盛大な宴会でした

zeninn.JPG








主人公の佐藤恵美子さん(左)
と麻生かおりさん(右)です
2ri.JPG








カラオケも設置しております
karaok.JPG





EXILEの大ファンである
写真左の陽子ちゃんと左から2番目の加菜実ちゃんは
EXILEの歌を続けて歌いました
一番右の人が今村彩香さんです。
営業業務の仕事をしています
今年の9月に結婚をします
今は幸せに溢れる毎日を過ごしています


先輩は面白い踊りを披露。。。
会場は盛り上がっています
odori.JPG








企画室の原志伸さん(左)と麻生かおりさん(右)です
花も綺麗ですけど、
やっぱり花を持っている原さんの方が綺麗ですね。
かおりさんの飲みっぷりは豪快ですね(笑)
8926d1b5.JPG






二人とも素晴らし過ぎて
とてもプレッシャーがかかります
かおりさんは寿退社です
同じ企画室の私は、
原さんに迷惑をかけないように、頑張りたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 kaku]
[12/23 おくにさん]
[12/10 足立俊二]
[11/12 おくにさん]
[10/10 岩元]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思云
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 対酒当歌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]