忍者ブログ
李から見た日本 ~Chinese Blog~
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八鹿酒造は「血液事業の貢献モデル企業」として、
大分県赤十字血液センターより感謝状を
いただいております。

今朝、雨の中、「大分県愛の献血車」がやって来ました。
各部署の多くの社員が献血をしました。
献血の前に、
スタッフが献血について優しく説明していました。
69ac315c.jpg






先輩が問診書を記入しています。
781af0cf.jpg








献血車内を覗いてみました。
提供した血液が静かに管の中を流れていました。
93bf6e62.jpg






セールスの重石さんです。
献血についての資料を真面目に読んでいました。
c4f7512e.jpg






本日は献血のために、
多くのせルースが営業に出る時間を変え、
在社しました。

先輩の石井さんです。
毎回献血しているそうです。
8a1b85f5.jpg






私も献血を希望しましたが、血圧が低いため、
本日はできませんでした。
体を鍛えて、もっと健康になって、
次回献血できるように頑張りたいです。

本日献血した人々を尊敬します。
お疲れ様でした。
血液を待っている人へ、
早く私達の血液が届きますように願います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 kaku]
[12/23 おくにさん]
[12/10 足立俊二]
[11/12 おくにさん]
[10/10 岩元]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思云
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 対酒当歌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]